IH京都府予選の結果

6月8日(土)に、福知山三段池公園体育館にてIH京都府予選が行われました。準々決勝で北嵯峨高校と対戦しましたが、力及ばず敗退しました。

 

3年生の一部は、この大会で引退となります。

2年半、京都両洋女子バレーボール部の力になり、チームに沢山貢献してくれました!、これからも、後輩指導、試合の応援いっぱい待ってます!

お疲れさまでした!!

 

人数が減り、一人ひとりの負担も増えると思いますが、次の大会に向けチーム一丸となり、レベルアップしていきたいと思います!

 

応援に来てくださった沢山の保護者の方、OGの方、ありがとうございました!

 

これからも、京都両洋女子バレーボール部をよろしくお願いします!

 

 

1回戦

 

  両洋   成章

  25 - 17

2         0

  25 ー 17

 

 

準々決勝

 

  両洋   北嵯峨

  20 - 25

0         2

  14 - 25