卒部式

 3月17日(日)に3年生の卒部式を行いました。

午前中は卒業生や保護者の方々も集まってくださり、みんなでバレーをしました。現役対卒業生や、生徒対保護者などさまざまなチームを作り試合を行い、いつもは真剣な顔でバレーをしている選手たちもこの時ばかりは自然と笑顔が溢れいつもとは違う様子を見ることができました。

 

 お昼からは場所を変え、ご飯を食べながら親睦会を行いました。両洋高校バレー部の恒例ともなった、生徒たちによる漫才やモノマネなどの出し物もあり、とても盛り上がりました。

現役生から卒業生への感謝の言葉や、卒業生から両親への手紙など感動する場面もたくさんあり、まだまだ実感がなかった分寂しさが込み上げてきました。

また元気な姿を見せに遊びに来てください(*^^*)‼

 

 本年も多くのご声援をいただき本当にありがとうございました。来年度も引き続きよろしくお願いします!

インターハイ予選に向けて、新入生も含め練習に励みたいと思います!