近畿大会の結果

 7月21(土)~24日(火)に府民共済スーパーアリーナにて行われました、近畿大会に出場しました。

 

 自分達の力を十分に発揮できずに終わってしまいましたが、一つひとつの大会にどのような気持ちで挑んでいくのか、そういったことも考えていかなければならないと思います。3年生にとっては、出場するすべての大会が最後となります。後悔なく笑顔で、悔し泣きではなく嬉し泣きで終われるよう、今できることに全力で取り組み自分の武器を伸ばし、足りないものは得て、チームとしても成長していきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 結果は以下の通りです。

21日(土)開会式

 午前中は練習試合を行いました。

22日(日)

 

1回戦

  両 洋   和歌山商業

   25 - 23

 2 25 - 13 0

2回戦

  両 洋   須磨ノ浦

   26 - 24

 1 17 - 25 2

   18 - 25 

 暑い中、遠方まで応援に来てくださった保護者・OGの皆さま、ありがとうございました!