高校総体の結果

 

 5月19日(土)に産大附属高校体育館にて行われた高校総体に出場しました。

 

「3年のメンバー外にとっては、最後の試合でした。結果的には負けてしまったけど、最後まで笑顔でやりきることができました。悔いはありますが、次はインハイに向けてメンバーのみんなを支えてみんなでてっぺん目指して頑張っていきます。」

 

試合の結果は下記の通りです。

 

 

 両 洋   鴨 沂

  24 - 26

1 25 - 22 2

  24 - 26

 27日(日)はインターハイ南部予選リーグが行われ、翌週にはインターハイ南部予選と、試合が続いていきます。それぞれが色んな思いをもちながら、日々練習に励んでいます。今の自分たちにできる最高のプレーを存分に発揮できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

【日時】5月27日(日)9時30分試合開始

    第1試合 同志社国際高校

    第3試合 洛水高校

    第5試合 桃山高校

 

【場所】本校体育館