オータムオープンスクール

 10月7日(土)に本校でオータムオープンスクールが開かれ、その後、バレー部ではクラブ体験を実施しました。

 

 普段の練習内容に近いメニューを体験していただき、両洋高校バレー部の日頃の雰囲気を感じて頂けたかなと思います。

中学生が参加することによって高校生達もアドバイスをしたりなど、新鮮な気持ちで練習することができました。

 参加してくださった中学生のみなさん、本当にありがとうございました!

 

 今後のクラブ体験の日程が決まりましたら、ホームページ等でも案内させていただきます。日程が合わない場合は個別の対応も致しますので、顧問の先生を通じてご連絡ください。