文化祭・練習試合・クラブ体験

 9月1日(木)~3日(土)に文化祭が行われ、各クラスでは展示や発表、各クラブでは飲食などの模擬店を出しました。

 今年のバレー部では模擬店でトロピカルジュースを売り、想定外のミスもありましたがそれぞれが試行錯誤や工夫を重ねて何とか売り切ることができました\(^o^)/

 来年は今回の反省を生かしてスムーズに売り切りたいと思います\(^o^)/

 すっきりしない天気が続いていますが、文化祭の間はちょうど良い天候のもとで行うことができてよかったです☀☁

 

 11日(日)は京都市内で練習試合を、17日(土)は第4回目のクラブ体験を実施しました。

 第5回目のクラブ体験を10月2日(日)オータムオープンスクール全体会終了後(11時半頃)に実施する予定なので、これまで参加された方も初めての方もどうぞお越しください!(顧問の先生を通じてお問い合わせください)