卒部式

 12月19日(土)に3年生の卒部式を行いました。午前中は卒業生や保護者の方々も集まってくださり、みんなでバレーをしました。現役対卒業生や、生徒対保護者などさまざまなチームを作り試合を行いました。いつもは真剣な顔でバレーをしている選手たちもこの時ばかりは自然と笑顔が溢れいつもとは違う様子を見ることができました。

 夕方からは場所を変え、ごはんを食べながら親睦会を行いました。両洋高校バレー部の恒例ともなった生徒たちによる漫才やモノマネなどの出し物もあり、会場は多いに盛り上がりました。

 

 明日からは石川県へ合宿に行きます。この合宿が2015年の締めとなります。本年が気持ちよく終われるよう、そして新人戦に向けてしっかりと練習してきたいと思います。本年も多くのご声援をいただき本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。