選手権大会京都府予選の結果

 11月7日(土)に亀岡運動公園体育館にて選手権大会京都府予選会が行われ、本校は福知山淑徳高校と対戦しました。試合には選手のご家族を始め、本校の在校生や先生方、そしてOGやOGのご家族まで応援に駆けつけてくださいました。1セット目を先取されながらも2セット目を取り返し、1本1本息を呑むプレーばかりで、応援も大いに盛り上がりました。残念ながら負けてしまいましたが、本当にいい試合になったと思います。多くのご声援ありがとうございました。

 今大会で3年生は引退になります。これからは新チームで次の新人戦に向けて練習に取り組んでいきますので、引き続き応援よろしくお願いします!