第2回クラブ体験

 8月23日(日)に2回目のクラブ体験会を行いました。多くの中学生が参加してくださり、とても賑やかな体験会となりました。基礎的な練習から始まり、最後は中学生・高校生を混ぜて4チームに分けてゲームを行い、体験会を締めくくりました。「体験会に参加してよかった」「またこのメンバーでバレーがしたい」と少しでも思ってもらえたら嬉しいです。


 今回で予定していたクラブ体験は終了いたしましたが、9月以降も実施する予定です。(昨年度は9月・11月に実施しています。)ホームぺージ等でも案内させていただきます。日程が合わない場合は個別の対応もしますので、顧問の先生を通じて連絡をください。


 暑い中参加してくれた中学生のみなさん、本当にありがとうございました!