クラブ体験会

 7月26日(日)に本校でサマーオープンスクールが開かれ、その後、バレー部ではクラブ体験を実施しました。35℃を超える大変暑い中(体感温度はもっと高かかったでしょう…)、多くの中学生が本校のバレー部に興味を持ち、体験会に参加してくれました。普段行っているウォーミングアップから基礎練習、ゲーム形式の練習を行いましたが、高校生から出されるパス全てに必死に食らいつく様子を見ていて、「今後一緒にプレーできたら…」と楽しみに思えましたし、そして何より高校生メンバーが良い刺激をもらっていたことでしょう。

 本日ご参加いただいた中学生の皆さん有難うございました。8月23日(日)にも9時(受付)から12時30分までクラブ体験を行いますので、今回参加された方も今回は都合が悪く参加いただけなかった方も是非お越しください。多くのご参加お待ちしています。