卒業式

 2月20日(金)に本校の卒業式が挙行され、女子バレー部の2期生も卒業していきました。2期生12名は、個性が豊かでとてもパワーが溢れていました。そして、インターハイと選手権共に京都府第3位という輝かしい功績を残し、今年度のテーマの通り見事チームを「飛躍」させてくれました。


 卒業式のあとは、保護者の方々や1期生も集まってバレーをし、親子で対決したり親子でチームを組んだり、いつもとは違った顔でプレーしている子どもたちの姿が見れました。


 2期生は試合での成績だけでなく、多くのことを後輩に残してくれました。学校生活の過ごし方、周りの人へ感謝する気持ち、バレーに本気で向き合う気持ち、教えてくれた一つ一つのことを大切にし、これからも両洋高校女子バレー部は頑張っていきたいと思います!